So-net無料ブログ作成

伊勢で~バラ☆Ⅲ [花]



神宮会館ばら園

yh0083.JPG

yh0084.JPG

yh0085.JPG

yh0086.JPG

yh0087.JPG

yh0088.JPG

yh0089.JPG

yh0090.JPG

yh0092.JPG

yh0093.JPG

yh0095.JPG

yh0096.JPG

yh0094.JPG


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 3

グリーン

kameさん

ぽこねん さん

鉄腕原子さん

私が三人目さん

catpapaさん

@ミックさん

wattanaさん

向日葵さん

yana703さん

haruさん

沈丁花さん

銀四郎さん

himanaoyajiさん

xml_xslさん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2017-06-20 06:19) 

美美

こんばんは
プレ伊勢神宮、懐かしく拝見しました。
バラ園もあったんですね。
季節が違うと楽しみ方も違いますね(∩.∩)
山野草園のサンギナリア、トガクシショウマに一目ぼれです(#^.^#)
ご近所のおばあちゃん元気になると良いですね。

by 美美 (2017-06-20 21:18) 

グリーン

美美さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
伊勢神宮また行く予定だったのでサクッと回って来ました~(^^)
神宮ばら園は見頃の時だけオープンするみたいですよ☆
一気に見てもらえましたか~素敵なお花に出会えて幸せです♪
まあ85歳なので・・・命は大丈夫ですがまだICUに入っているとか
お隣は秋に婿さんが来てくれるっておめでたい話もあるのでこれから
忙しくなるから・・・今年中に本番で行けるかどうか(^^;
by グリーン (2017-06-20 21:27)