So-net無料ブログ作成
検索選択

伊勢で~バラ☆ [花]



伊勢神宮内宮に行くのに車を止めたのが神宮会館の[駐車場]

ちょうどバラ園が開園していました~今年はまともにバラを撮りに行っていなかったので

ラッキー[かわいい]


yh0058.JPG

yh0059.JPG

yh0060.JPG

yh0061.JPG

yh0062.JPG

yh0063.JPG
yh0064.JPG

yh0065.JPG

yh0066.JPG

yh0067.JPG



つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



さ~て今日はどこに行こうかな?


nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 5

よしころん

お伊勢さんにもバラ園があるのですね~
by よしころん (2017-06-18 06:54) 

グリーン

よしころん さん
コメントありがとうございます♪
神宮会館の駐車場の上にあるのでバラの開花時期に神宮会館に泊まるか
駐車場を利用しないと気が付かないと思いますよ(^^;
しっかり手入れされて綺麗なバラが咲いていました☆
by グリーン (2017-06-18 13:47) 

グリーン

kameさん

REEさん

鉄腕原子さん

yana703さん

あるいる さん

私が三人目さん

haruさん

銀四郎さん

himanaoyajiさん

KENT0mgさん

xml_xslさん

デルフィーさん

沈丁花さん

朝蔵哲也さん

YUTAじい さん

よしころん さん

MANAさん

kick_driveさん

ヨタ8さん

yamさん

ハリネズミさん

poohさん

@ミックさん

向日葵さん

てんてん さん

たくや さん

catpapaさん

ネオ・アッキーさん

okin-02さん

とし@黒猫さん

myossyさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2017-06-18 14:48) 

ちぃ

伊勢神宮にバラがあるのですねー♪きれいだなー(*^-^*)
今中央道を往復して帰宅しました(笑
たぶん、下山して諏訪SAに寄った頃かなぁ(笑 美味しかったですか?
by ちぃ (2017-06-18 15:30) 

グリーン

ちぃ さん
コメントありがとうございます♪
お帰りなさい~(^^)辰野手前の工事区間混んでませんでしたか~
そうバラの咲いている時期だけオープンしているバラ園なんですよ☆
私は大鹿村に青いケシを撮りに行って~飯田まで南下してバラ園を撮って
飯田ICからの帰りにラーメン食べたいって思って、アッ!そうだ
駒ヶ岳SAに寄って食べました~美味しかったですよ(^^)
by グリーン (2017-06-18 15:48)