So-net無料ブログ作成
検索選択

桜追い~☆北信⑤ [花]



長野県上高井郡高山村

高山村の桜の周辺は生活道路で狭いので桜の時期は一方通行に~

ぐるっと遠回りをして下りて行ったら

果樹園の中に桜を発見☆

yh0026.JPG

yh0025.JPG
やはりお墓の桜です~

yh0028.JPG

yh0027.JPG

この日は夕方に用事があったので急ぎで回ったので・・・

五大桜全部は見れてません~また来年[かわいい]

お昼は小布施町まで下りて~[レストラン]
yh0041.JPG

泉石亭
yh0031.JPG

10分位待って~
yh0029.JPG

三味そば
yh0030.JPG


食べたら次に~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 3

グリーン

kameさん

@ミックさん

REEさん

haruさん

鉄腕原子さん

私が三人目さん

向日葵さん

ryo1216さん

xml_xslさん

銀四郎さん

himanaoyajiさん

デルフィーさん

あるいる さん

mimimomoさん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2017-05-19 06:29) 

ラブスコール

今日も暑いです(^^ゞ
なので過去記事の中央アルプスの写真を見ると
爽やかな気持ちになります(^.^)/~~~
そそ、裏の畑のオカメ桜、気づいてもらえて良かった♪
by ラブスコール (2017-05-21 11:50) 

グリーン

ラブスコールさん
コメントありがとうございます~☆
ただいま秋田のホテル到着しました~(^-^)
信州は今日32度位になったそうですが、東北は25度位で快適でした♪
by グリーン (2017-05-21 17:32)