So-net無料ブログ作成
検索選択

水玉~など☆ [風景]

まだ娘の予約時間に1時間位あったから~

yh0001.JPG

yh0019.JPG

yh0018.JPG

yh0002.JPG

桜~って思ったら・・・造花でした(^^;
yh0003.JPG

yh0004.JPG

yh0005.JPG
力作ぞろいでした

yh0006.JPG

yh0007.JPG

草間彌生さんの絵を見ると・・・疲れる~(^^;
yh0008.JPG

yh0009.JPG

yh0010.JPG

yh0011.JPG

yh0012.JPG

yh0013.JPG

yh0014.JPG
食べられちゃいそう~

yh0015.JPG

yh0020.JPG

yh0016.JPG

yh0017.JPG


パルコの近くの[駐車場]駐車場に停めて~2時間位待ち時間があるからテクテクとお散歩に~

yh0021.JPG

yh0022.JPG

松本駅まで行って~さ~てどこにお散歩・・・!あッ松本城に行こうっと![くつ]


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]
 
 
今日はお仕事~
 

nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 5

グリーン

kameさん

鉄腕原子さん

aruさん

いっぷく さん

@ミックさん

私が三人目さん

haruさん

himanaoyajiさん

yana703さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2017-03-20 06:16) 

はづき

私など、草間さんの作品を見て酔って気分が悪くなってしまったことがありました。アートとしては好きなんですけど、目がチカチカくるくるします。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
by はづき (2017-03-20 19:36) 

グリーン

はづき さん
コメントありがとうございます♪
ですよね~私もチョット苦手・・・きつ過ぎ(^^;
でも大きな作品の前でジーと見つめている女性が一人いました~
それを見て精神力が強いな~って思いました(^^;
by グリーン (2017-03-20 20:55) 

向日葵

うぅ~~ん。。そうかl!!

あの人の作品は「観る側」にも「相応の精神力の強さ」が
無いと受け止められない!!

ってことなんですね。
やっとわかりましたー!!

あまりにエネルギッシュでワタクシにはとてもついていけない。。

「酔ったみたいに気分が悪くなる」
↑ 「はづき」さんの書き込みで「なるほど」と思いました。

by 向日葵 (2017-03-20 22:09) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
あの絵をジーと見つめるのは・・・精神力が要りますよ~
草間彌生展の時は会場一面に赤や黄色の水玉がいっぱい・・・
やはり私は善光寺の隣に館がある東山魁夷の方が好きです☆
by グリーン (2017-03-20 22:18)